スポンサーサイト


大会結果

みちのくCSお疲れさまでした。
参加者のみなさんは、楽しめましたでしょうか?
初めてのCSでうまくやれなかったり、納得のいかないジャッジしてしまったりしてないか不安です。
近々、決勝戦の動画を、ニコニコ動画とYouTubeに上げますのでよかったら見てください。(メモカの関係でBだけ撮影できませんでした)

大会結果です
優勝チームのチーム名は、入ってるカードが関係あるのでしょうか

優勝
ナイスショット!!


準優勝
なめこと愉快な仲間たち


三位
ありがとう仙台ボンバー

四位
お満連合


ベスト8

サレンダーはしません
メンヘラホイホイ
モンハンドラクエヴァンガード
秋田CS運営


デッキ分布

HERO
・ビート:10
・アライブ:4
甲虫装機:10
聖刻:5
墓守:3
リチュア:1
ラギア
・ヴェルズ:5
・スキドレ:1
アライブ剣闘:2
カオスドラゴン:2
ラヴァル:1
暗黒界:3
カオス忍者:1
代償マシンガジェ:4
海皇:1
スポンサーサイト
コメント

ほえー

ほえー優勝できるプレイングができん俺には関係ないな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

