スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

参加者一覧

事前登録者のリストです


〜岩手〜

チーム名
後で決める

メンバー
・がっせーさん
・わたぽんさん
・ぱーやん

意気込み
上位目指して頑張るんでよろしくお願いします。


チーム名
お満連合

メンバー
・マカロンさん
・inzargiさん
・赤敷布さん

意気込み
プリキュア!スマイルチャージ!Go! Let's go ピース ピカピカぴかりん じゃんけんポン♪ キュアピース!
というわけでじゃんけん全勝しますbyマカロン


チーム名
黒ニーソ絶対領域艦隊

メンバー
・えるきんさん
・むーさん
・MORESTERさん

意気込み
黒ニーソは俺達が絶対に守る!


チーム名
未定

メンバー
・RAIDさん
・ロロさん
・幽霊楽団さん

意気込み
よろしくお願いします。

チーム名
ストラップは勿論あずにゃんです(^O^)

メンバー
・REGINAさん
・マメタンさん
・とっしーさん

意気込み
全力で頑張ります! よろしくお願いしますo(^-^)o


チーム名
カッパ製作所

メンバー
・トオノさん
・デルタさん
・OTOKさん

意気込み
宜しくお願いします。


チーム名
田舎勢

メンバー
・ぐーるさん
・ぺんぎんさん
・かまぼこさん

意気込み
指原推しは絶対潰すww


〜青森〜

チーム名
大日本異端決闘者

メンバー
・クロロssさん
・ゆんさん
・ばーどまんさん

意気込み
・wktk


チーム名
元気厨@俺強ぇよ連合

メンバー
・はりおさん
・まてぃさん
・しーつぅさん

意気込み
俺、今日やべぇわ…(迫真


チーム名 サレンダーはしません!

メンバー
・アライさん
・オーシャンさん
・ドルチェさん

意気込み
もしかしたらサレンダーするかも…
しかし頑張ります!!

チーム名
めんへらほいほい

メンバー
・ヨシさん
・めいろさん
・Jokerさん

意気込み
( ´Д` )トワダ



〜山形〜



チーム名
・ドヤ顔ダブルピース

メンバー
・cocoaさん
・はねわたぽんさん
・イオリさん

意気込み
女3人だけど頑張ります!!



〜福島〜

チーム名
チームS4(SASYU4)

メンバー
・REDさん
・ミソjrさん
・いろはすさん

意気込み
仙台CS4位 はねまんCS4位 鷹の目杯4位 人はわれわれを・・・SASYUのベスト4トリオ!と呼ぶ!
というわけで3位以内目指します。





〜秋田〜

チーム名
秋田CS運営


メンバー
・K.Tさん
・D.Sさん
・ガウスさん

意気込み
他県CSの運営方法を勉強しに来ました。
よろしくお願いします。


チーム名
チームよねもりもりさんちゅう

メンバー
・エーリカンさん
・はむてきさん
・XEIDさん

意気込み
ハハ、
蟹になってみちのく行きます。
よろしくお願いします。
アド目指して優勝したいね。
ハハ~~~~~~~

〜宮城〜

チーム名
ありがとう仙台ボンバー

メンバー
・花梨さん
・すずさん
・O2さん

意気込み
ステマじゃないです。よろしくお願いします




〜東京〜


チーム名
ひさしぶりに遊戯王でもやろうかな

メンバー
・あおいさん(東京)
・せもぽぬめさん(岩手)
・ラダンさん(青森)

意気込み
ブランクは3人合わせて2年以上(笑)頑張ります!




〜国外〜
県→海外

チーム名
どろー☆すたん☆みーん(^-^)/

メンバー
・ダリウスさん
・おおびゃさん
・Berryさん

意気込み
ちょっとー↓↓
笑わないでー↓↓
真面目にやってんだからー↑↑
Byめいろ@ザウルス

ドミニカ共和国

チーム名
後で決めるからまっててね!

メンバー
・ヒナ美さん
・フランさん
・清浦さん

意気込み
今は昔、竹取野沖菜(たけとりのおきな)さんって人がいたらしんですよ。その人がある日こういったんっすよ~滝の前広場には仙人がいるって

てっきりうその話をきかされたとおもったんすけどね、なんか気になって滝前広場にいってみたんですよ。そしたらなんと

滝で修行してる1人の老人がいるじゃないですか?怖かったけど声をかけてみたんですよ。なんの仕事してるんですか?って

そしたらその仙人が僕らにこういったんですよ。きみらのようなにわかYPプレイヤーが上位になるにはエクゾディアをそろえるしか方法はないって、

その時思いましたね~エクゾディア使えば勝てるんだって。だから俺ら・・・・・・まあw言いたいことはただ一つ!

先行くれないとおこっちゃうんだからねっ!!!


スポンサーサイト

CS登録 質問

CS登録方法

kuronosu3rd@yahoo.co.jp
こちらに、件名「CS登録」にして参加するメンバーの名前(HN可)とチーム名とメンバーの出身県と意気込を書いてメールを送ってください
登録完了しましたら登録完了リストに記入します
定員の24チームになりましたら受付を終了いたします

キャンセルする場合は、件名「キャンセル」にしてメンバー全員の名前とチーム名を書いて送ってください

運営に質問の場合は、件名「質問」にしてメールを送ってください
質問の返事はここに書いていきます


※参加登録とキャンセルは七月一日までにおねがいします

CS概要

CS名:みちのくCS
定員:24チーム(72名)
参加費:1チーム3000円
主催:クロノス
スタッフ兼ジャッジ
・ハロルドさん
・しゃちょーさん
・はやてさん



開催日時
・2012年7月14日(土)

開催場所
・盛岡勤労福祉会館
 岩手県盛岡市紺屋町2−9

開催会場
・401・402号室

スケジュール
   9:30〜10:10 開場、事前予約者受付
  10:10〜10:20 当日受付
  10:20〜10:40 諸注意、開会式
  11:00〜11:40 一回戦
  11:50〜12:30 二回戦
  12:30〜13:00 昼休み
  13:10〜13:50 三回戦
  14:00〜14:40 四回戦
  14:50〜15:30 決勝トーナメント進出者の発表、デッキレシピの記入、サブイベント開催予定
  15:30〜16:10 決勝一回戦
  16:20〜17:00 決勝二回戦
  17:10〜17:50 優勝者決定戦 三位決定戦
  18:10〜18:30 表彰式
  18:40〜19:30 フリースペース
  19:30〜20:00 撤収作業、完全閉場
   
  ✽このスケジュールはあくまで予定です。大会当日多少の時間のズレが発生する恐れがあります。
  
  ✽登録する場合は、チームのメンバーが全員揃ってから登録してください。
     

   参加賞・入賞商品・サブイベントは決まり次第、別記事にて告知させていただきます。















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。